大阪格安、激安デリヘル『DISCODE(ディスコード)』その名の通り「激安&格安価格」で「厳選した可愛い女の子」をホテルやご自宅までお届け致します。

日記日記
■女の子日記

2017/05/24 19:36

りなです。
今井りな


 
 
 
 
こんばんは
 
今日はお昼お休みだったので
お好み焼き食べに来ました!
 
大阪って感じ!笑
そしてオシャレすぎる!笑
 
22時〜出勤します(*^^*)
 
 
 
 
 
 

2017/05/24 18:40

みどり
新田みどり




こんばんはっ

出勤です(´∀`=)

お天気悪いかと思いますがお誘いお待ちしてますー!

2017/05/24 13:47

初めまして
白石セイラ


白石セイラです!

今日の23時から体験入店で来ます♪

エッチなことに興味津々
好奇心の塊でいっぱいです(´∩ω∩`*)


エッチなお兄様と色んな事したいなー
楽しいひとときが過ごせますように!


今日は23時から翌朝5時まで
いる予定です(*^^*)


お問い合わせ、お誘い
お待ちしてますね(@▽@)

2017/05/24 05:36

お礼日記と次の出勤!
立花アオイ

 
 
 
 
 
今日も選んでくれたお兄さん達
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
Kさん
私の初体験を…奪いましたね?
初めてのスイートルーム。。
開いた口が塞がらないってこの事ですねw
海遊館の観覧車のライトアップも
めーっちゃ綺麗で部屋もすごすぎて
終始感動でした
内容もすごい濃かった…よね?
恥ずかしかったけど気持ちよかった♪
いっぱいお喋りもして
素敵な時間をありがとうございました
また大阪来た時は、お待ちしております☆
 
 
 
 
 
東京から出張できてたお兄さん
お兄さんの初体験を奪ってしまった
満足できたかな…?
どうだったかな…?
ちょっと不安だけど満足してくれてたら
嬉しいな
いっぱいぎゅーってしてくれて
お話もできて楽しかったです
家族の話聞いて心がほっこりしました♪
大阪久しぶりって言ってましたね…
また来た時は一緒に遊びたいな
朝早い言ってたから
すこしでも寝れてますように☆
 
 
 
 
年の近いお兄さん
同い年かな?!って思うくらい
若く見えました
目が合う度にニコニコしてたね♪
笑顔がめっちゃ素敵でした…☆
最後ぎりぎりやったけど
気持ちよくなってくれて嬉しかった
ちょっと眠いって言ってたし
8時起きって言ってたから
ちょっとでも寝てお仕事頑張ってね♪
またまってるね
 
 
 
 
で、次回の出勤なんですが!!
 
 
 
27日()20:005:00

です
 
少しでも早くいけたらいくつもりなので…
 
 
3日間…あくけど…
 
 
 
忘れないでね?!?!?!
 
 
 
もちろん写メ日記は
 
お休みだから番外編的な感じになるけど
投稿するから
チェックしてくれたら嬉しいな
 
 
 
(毎回出勤情報は一応最後に書いとくね)
 
 
 
 
 
 
お尻
 
 
では、お兄さん方おやすみなさい〜
 

2017/05/24 01:49

あと少しー!
立花アオイ


 
 
 
 
 
 
受付早くしないと終わっちゃうよー
 
 
 
今日あおいは4時くらいで
受付終了しちゃうから
 
 
ちょっとでも気になったら
 
 
早めにお電話してね
 
 
 
 
写真は時間があったから
1人で撮影ごっこしてましたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から3日間会えないよ!
 
 
会うなら今だよ!
 
 
 
お待ちしてますね
 
 
 
 
〜余談〜
 
実は…ハマるととことんはまってしまって
オタク気質なんですっ!!笑
音楽とか、食べ物とか
毎日同じの聴くし食べちゃうの
もちろん、えっちなことも
ハマッってしまって…大変
 
 
 
 
お礼日記はまた後ほど〜
 

■スタッフ日記